-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みの間は、
2011 / 07 / 16 ( Sat )
北杜市方面へ行ってました。
お友達のブルーベリー園に遊びに行ったり。
CA3G0093.jpg

CA3G0095.jpg
ブルーレイ(上)・チャンドラー(下)

チャンドラーさんは、大きすぎて可愛げが無いです。
でも、果肉は滑らかで美味でした。

CA3G0089.jpg

CA3G0091.jpg
吐竜の滝です。なかなか素敵な所でした。
22 : 10 : 46 | 未分類 | page top↑
今日のお空
2011 / 02 / 26 ( Sat )
画像 014
夕方、雲がきれいでした。
21 : 06 : 23 | 未分類 | page top↑
2009 / 05 / 19 ( Tue )
画像 5791
画像 5818
画像 5814
画像 5803
画像 5811
画像 5812
画像 5815
画像 5817
14 : 25 : 03 | 未分類 | page top↑
気になっていたこと。
2009 / 01 / 19 ( Mon )
02_1_~1
ずっと前から気になっていたんですよね~。
こんにち

掲示板なんかで見かけると、
「これ、わざと?もし、本気なら小学校で何をしてきたの?」と。

こんにち
反対!!
17 : 51 : 46 | 未分類 | page top↑
ひよこちゃん
2009 / 01 / 09 ( Fri )
画像 5729
昨日孵化した名古屋種のひよこちゃん。
死んでんぢゃないのよ~。寝てるだけ。

最初見たとき、いきなり死んじゃったかと思ってびっくりしましたよ。
紛らわしい寝かたしないで欲しい・・・。

3週後は横斑プリマスロックが孵化の予定。
久しぶりの黒ヒヨコだぁ~。
11 : 59 : 18 | 未分類 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
