-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごはんが気になりますか?
2008 / 06 / 21 ( Sat )
なんか、↓似たような姿。
000000000 326
一番小さく生まれた子で、お母さんのオッパイを飲むのが下手。
なので、ほぼ哺乳瓶で育った子です。
人工哺乳に慣れているためか、
手で触られるのに一番慣れています。

手で取り上げると「チュパチュパ」とすぐにオッパイをねだります。
一回の哺乳で、自分の体重の1割強のミルクを一気に飲むので
腹マンポコリンちゃんです。
写真より実物のほうがパンパンで、ヒキガエルみたいなのだ。

000000000 328
他の子は、お母さんのゴハンが気になってしょうがないみたい。
Redのメス(右)は、顔を突っ込んで、
下に溜まっているミルク&フードエキスをペロペロしてます。

ほんと、成長が早いです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

18 : 37 : 38 | 今日のわんこ | page top↑
| ホーム |
