-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子わんこ、元気です。
2008 / 06 / 13 ( Fri )
ER.シャリファ アスマ000000000 306

入梅したようですが、雨降りませんね。
わんこのタオル洗うのには、晴れていた方がいいんですけどね。

000000000 303
従兄弟が貰いものの切花を備前焼の花瓶にいけていたら発根しちゃって、
それが咲いたの。↑
どーみても、イングリローズだけど、似たような品種が多いから品種まではわからんの。
000000000 314
ガンとばされちゃいました。
みんなスクスクと育ってます。

1頭づつ、紹介したいのですが、なんとも写真がうまく撮れないんですよね。
一人で撮るには無理があるみたい。。。

000000000 301
カンちゃん、ラッコの図。
かわええなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | 今日のわんこ | page top↑
| ホーム |
