-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バラの季節。
2008 / 05 / 27 ( Tue )
わが庭の、バラシーズン到来です。
000000000 225
オリジナルローズの‘さくら’です。
先代コーギーの‘さくら’の名前をつけました。
ちなみに、‘デュセス ド モンテベロ’と‘コンテ ド シャンボール’の交配です。

さくらちゃん、カンナ・小次郎と比べると、スタンダードの点ではもちろん・・・、でしたが
頭は良かったなぁ。
小次郎、カンナも、ショーマナーは入っているので
困ることは無いんです。言うことも聞きますし。
でも、普段の生活の中でのふとしたことに、差をかんじるんですよねぇ。
意思疎通っていうんですか?
4歳5歳になると変わるのかなぁ?
遠い記憶ですが、さくらも5歳くらいから変わったような気がする。。。

さて、庭のバラは・・・。
000000000 226
ER.チャールズレニーマッキントッシュ

000000000 232
A.フェリシテパルマンティエ

000000000 234
B.ヴァリエガータ ディ ボローニャ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

10 : 13 : 33 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
| ホーム |
