スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのワンコの交配です。
2008 / 04 / 02 ( Wed )
今朝、小次郎とカンナを合わせてみた所、
小次郎くん、やるき十分!

じろパパ、はじめて犬の交配の介助をしましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
介助のコツをなかなか掴めず、ヘタなもんだから
小次郎、10回弱もトライすることに・・・。

これだけ失敗したら、小次郎も気が萎えて
あきらめてしまうかと心配しましたが、
そこはやる気十分だった小次郎くん。
めげずにガンバってくれました。

なんとか、どうにか、交配できました。ε-(´・`) フー

順調に着床・妊娠・出産となりますかね。
コウノトリさ~ん、お待ちしておりますよ。(⌒ー⌒)ノ~~~

順調に行けば、6/5頃の出産です。
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

12 : 22 : 27 | 出産情報 | page top↑
| ホーム |
