-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これ、なんだ?
2007 / 06 / 02 ( Sat )
20070602003238.jpg

カンナ『これなんだかわかる?じろパパが飼ってるミツバチなんだよ。』

20070602003427.jpg

カンナ『で、これが切り取ったところ。はちみつイパーイだぉ。
    でもね、これ、去年の写真なの。今頃採る時期らしいんだけど、
    なんだか色々忙しくて採れないんだって。』

20070602003802.jpg

カンナ『絞るとこんなにとれるの。じろパパ、もう、蜂さんに5~6回刺されてるから、
    最近は刺されても腫れないんだって。それでも痛そうだね。』
00 : 40 : 10 | じろパパの趣味 | page top↑
| ホーム |
