スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラッフィーDNA検査キットが届いたものの。。。
2008 / 02 / 13 ( Wed )
昨日、検査キットがとどいたのですが、
エーゴ(英語)が非常にニガテなので、記入に悪戦苦闘。

支払い欄のところの、クレジットカード番号等の書き込みで?????
サイン欄の後に『Security Code』って欄があるんですが、
カードの暗証番号の書き込み欄なのでしょうか?

一般的な通販や前に行ったvWD検査の支払いでも、
『Security Code』って欄はみたことないし。
暗証番号を書き込むの、なんか怖いんですけど。
もし、わかる方、教えてほしいです。

~~~自己解決しましたー~~~
『海外通販 クレジットカード Security Code』で検索したら、
どうやらカード裏番号の末尾3桁のことらしい。
それなら記入したことあるわ。

解決したので、さっそく綿棒でワンコたちのほっぺグリグリしよーっと。
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

13 : 15 : 12 | わんこケア | コメント(2) | page top↑
<<ミーちゃんとニャー子 | ホーム | ルゴサ、痛い。>>
コメント
--すみませんでした--

sakuraです。
昨日、セキュリティーコードについて
ご質問いただき、すぐに返信したのですが・・・(最初いただいたメアドに)。

2回目のご連絡でいただいたメアドに返事を送って欲しいと
読みとれなかった為(すみません!『メアド変更した』だけと思ってました)、
昨夜『もしかして・・・このアドレスに送ってって事だったのかな?』と思い
急いで転送させていただきましたが、遅かった様ですね。

その後お返事いただいてなかったので、どうしたものかと気になってたのですが、
解決しててよかったです。
因みに転送したメールはとどいてます?

わからない事あれば、遠慮なく聞いてください。
この度はお手数をお掛けしたようで、すみません!
by: sakura * 2008/02/13 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--わー、ごめんなさい。--

ご面倒おかけして、もうしわけありませんでした。
しかも、コメント設定が承認後表示になっていることに、
今、気がつきました。
大変申し訳ないです。
by: じろパパ * 2008/02/14 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
