-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスローズの鉢上げ
2013 / 02 / 12 ( Tue )
IMG_20130212_111035.jpg
少し早いですが、クリスマスローズの鉢上げを始めました。
早めに少しづつやらないと、終わらなそうなので。。。

うわぁ、量が多いなー。最終的に10トレー以上になりそう。
こんな量、秋まで置いておけない。
根付き始めたら、少しづつ売りさばかないとだな。

バラの咲く頃にはある程度育ってるといいけど。
バラを見に来られたお客さんに叩き売りだな、こりゃ。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

11 : 35 : 28 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
| ホーム |
