スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォンウィルブランド病(vWD)の遺伝子検査
2007 / 08 / 08 ( Wed )
今日は、昨日の勢いにまかせて、
フォンウィルブランド病(vWD)の遺伝子検査の申し込みをしてみました。
VetGen(Veterinary Genetics Services、動物遺伝子サービス)

英語は非常にニガテなのですが、申し込んでみました。
2頭で$280って、ちょっと高いね。
でも、生まれてくる子のために、ね。(゚∀゚)b

まずは、
ページ右上の『Ordering』をクリック。

一番上の行の
To place a secure order ONLINE for canine/feline please click here
と書いてあるところのhereをクリック。

コーギーはタイプ I なので
Von Willebrand's disease Type I
アイテム番号 D201 のところに数量を入力。
検査頭数分ね。
入力数を間違えたら、書き直してUpdateを押せばいいです。
DNAプロファイルとかあるようですが、よくわからないので、パス。

入力を終えたら、
Continueをクリックして、
あとは、住所等の入力とクレジットの入力をしておわり。
キットの送付方法も聞いてくるようですが、
私は、$0のやつを選択しました。
船便なのかなー?よくわかんないけど、
急いだところで、今回のヒートには検査結果が間に合わないと思うので。。。

メルアド入力がまちがっていなければ、
すぐにメールで自動返信が来るはずです。

返信メールは来たけれど、
キットはちゃんと届くかしら???

~追伸~
実のところ、こちらの検査はどうしようかと迷っていました。
だって英語ニガテなんだもん。(´ε`*)ゝ エヘヘ
ですが、
最近vWDが増えてきているのではないか?というウワサを耳にしてしまったため、
お店のお客さんが引いたところで、オンライン申し込みをしたのでした。
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

15 : 09 : 01 | わんこケア | page top↑
| ホーム |
