スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
股関節形成不全等の検査
2007 / 08 / 07 ( Tue )
今日は、JAHDへの、検査・登録の為に
コギわんこ2匹のレントゲン撮影に行ってきました。

OFAでの検査と迷ったのですが、
日本の研究機関発展を願って、JAHDでの検査にしました。
まだまだデータが少なく、信頼度も低いかもしれませんが、
データの蓄積が大切かと思い、日本の機関を選びました。

検査をして、親犬が正常だからといって、
生まれてくる子犬が100%正常とも限りません。(それは人間も一緒ですよね。)

今回、
自分にとって初めてのブリーディングなので、
調べられることは調べておこうと思い検査を行いました。

まだ見ぬオーナー様も、検査されている犬からの子犬の方が
少しは安心ができるかしら?とも思ったので。。。

結果は3週間ほど後。
先生の見立てでは、問題は無さそうです。ちょっと安心。
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

15 : 36 : 01 | わんこケア | page top↑
| ホーム |
