スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
話題がないですね。
2007 / 07 / 17 ( Tue )
20070717230829.jpg

蘭の花が咲いたりしていますが、これといった話題がないです。
ブログを毎日更新している方、ホントに感心してしまいます。

先週金曜日は、
台風がやってくる恐れがあったので、
庭木の剪定をしましたが、
結局逸れてしまい、何事もありませんでした。

バッサバッサと間引き剪定したので、
木の見た目は、よく言えばスッキリ、
悪く言うとみすぼらしい姿に・・・。

あっ・・・、そうか。
こういうことを、こまめに写真とって
ブログに載せればいいんですね。

先日も、フォアウインズさん出身のコギさんが
お店に遊びに来て下さいました。
お帰りになったあと、写真を撮っていなかったことに気付き、
その時も、ブログねたを逃してしまいました。

常にデジカメ用意しておかなければいけないですね。
スポンサーサイト
23 : 21 : 12 | じろパパの趣味 | page top↑
| ホーム |
