-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお庭
2011 / 05 / 26 ( Thu )
P5240005-0.jpg

P5260006-0.jpg
遠目だと、白のデルフィニウムはジギタリス・アルバと区別がつかないですね。
デルフィニウムは今後、青系だけでいいのかも。

P5240001-0.jpg
2011 / 05 / 10 に載せたオリジナルのバラ。
デュセス ド モンテベロ × コント ド シャンボール 
強ダマスク香・返り咲き~四季咲き・耐病性あり
花は、ピンク・ロゼット・ボタンアイ・3~5輪
飾りガクと葉の質感が、個人的にとってもイイ!!

系統的にはHPになるのかもしれませんが、
P系の株姿、咲き方をしていると思います。(少ない知識での判断ですが。)
P系が好きな自分としては、
P系に分類しちゃいたい。っていうかしちゃう。

ポートランド系好きにはオヌヌメ!!って言っても
ナーセリーではないので、販売はしてませんが。
欲しい人っているのか??

IMG_0089-0.jpg
自宅からの風景。コーネリアが咲いています。

IMG_0091-0.jpg
華山がきれいです。素敵な里山風景ですね。
09 : 49 : 49 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
| ホーム |
