-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン射ちに病院へ
2010 / 05 / 13 ( Thu )
今日、混合ワクチンを射ちに動物病院へ。

小次郎と心之輔を連れて行ったのですが、
健康チェックをしてから、お注射。

『しっかり体重管理されてますね。』って褒められた。
まあ、一応、ブリーダーの端くれだから。

褒められるってことは
体重管理できてない飼い主が多いのですかね?

体重計使わなくても、
肋骨の触り具合と餌の計量で
体重キープはできると思うんですが。

GRL_0013.jpg
心之輔と同胎のリズちゃん。
この子はカンナと小次郎の出身犬舎に移ったのですが
写真は、先日のショーに出た時の写真です。
かわえぇのう。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

21 : 26 : 36 | わんこケア | page top↑
| ホーム |
