-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カンナの散歩道 ~山のおうちコース~
2007 / 06 / 19 ( Tue )
今日は、Eng.パーディタ(ペルディータ)が、きれいに咲いていました。
20070620173702.jpg


20070620173721.jpg
カンナ「カンちゃんでっす!!今日はお散歩コースの紹介ですわよ。」
20070620173736.jpg
カンナ「うひょ!」
20070620173746.jpg
カンナ「草よ、草!これ、いいでしょー?」
カンちゃん、道路に落ちている物をくわえて運ぶのが好きです。

20070620173759.jpg
ココの溝はヘイケボタルが発生します。
この道の左側は保育園です。

20070620173814.jpg
カンナ「はよ(早く)ボール投げしよっ!!」
いつもボール投げをして遊ぶ、
お店から5分ほどの小学校の校庭です。
今日は頭痛がするのでスルーします。
カンちゃん、ゴメンね。(。-人-。) ゴメーン

20070620173823.jpg
薄暗い林を通り抜けますよ。
カンナ「ひどーい!レディーの脱糞姿撮らなくてもいいぢゃないっ!!シツレイよっ!もうっ!」

カンナ「あー、すっきりした。」
20070620173836.jpg
ドクダミの咲く小道を抜けます。
お寺の横の暗い道なので、さすがに夜は通りません。
コワイもん。

20070620173848.jpg
暗い道を抜けて、田んぼの中を歩きます。

20070620173900.jpg
山のおうちが見えてきました。
新築ダヨ。
カンナ「おかあたま(じろパパの母)と、ばあさま(じろパパの祖母)がいるんだぉ。」

20070620173938.jpg
おかあたま「カンナー!!」
カンちゃん、呼ばれてますよ。

20070620173951.jpg

20070620174012.jpg
カンナ「レンガの花壇は、おかあたまのいとこの造園屋さんが作ってくれたんだぉ。立派でしょ?」
植栽はこれからです。何を植えようか?

20070620174021.jpg
おうちは、高台にあるので良い眺めです。
ホワイトバランスが悪いとか、言わないように。

さあ、帰りましょう。
20070620174032.jpg
カンナ「この川はゲンジボタルがイパーイ飛んじゃうの。すごいんだから。」
山のおうちから下りてスグの川です。

20070620174040.jpg
再び、田んぼの中を歩きます。

20070620174051.jpg
山のおうちから、約15分。お店に到着です。
カンナ「たらいまー。って言っても、黒猫のミーじいちゃんとニワトリさんたちしかいないか。」

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

12 : 34 : 56 | 今日のわんこ | page top↑
| ホーム |
