スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のお庭
2010 / 02 / 08 ( Mon )
画像 153
数年、転がしてほったらかしのチランジアたち。
ネットサーフィン(死語)していたらチランジアのページに引っ掛かり、
固定して育てた方がイイよ、とのこと。
早速流木に固定してみました。
元気に育つようになるといいのですが。

画像 154
今日、ヤフーショップからお電話が。

口コミでおたくのシフォンケーキとプリンが
美味しいとあったので
販売とか興味ないですか~、と。

興味はありますが、製造設備が整ってません、とお返事。

そしたら、あっさりと
また何かありましたらご連絡くださいとか言って
さっさと切られましたよ。

販売するための製菓設備の問題もありますが、
ニワトリ育てて、卵から作ってるからねぇ。
急に増産とかできないんですよね。

あ、口コミしてくれた方(多分ココ見てないと思いますが)
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

17 : 49 : 54 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
| ホーム |
