-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお庭。
2007 / 06 / 18 ( Mon )
20070618175143.jpg
ギボウシの緑がきれいな季節です。ということは、蒸し暑いということです。
暑いですね。

20070618175153.jpg
ヘメロカリス‘ラグジュアリーレース'
ヘメロカリスが咲くと、『夏が来た~』という感じです。

20070618175203.jpg
アナベルも白くなりはじめました。
この季節には、涼しげでいいですね。
後ろには、バラの‘グラウス’が咲いています。
ペールピンクのかわいい花です。
テリハノイバラ系なので遅咲きです。
テリハノイバラも咲き始めています。(写ってないですが。。。)

ギボウシ、ヘメロカリス共に来年の2月頃に株分け(予定)しますので、
お店に来られて『ちょっと欲しい』と思われましたら
『欲しいんですけどー』と、声をお掛け下さい。
予約承ります。
品種によっては、お譲りできないものもありますが、
大体の品種は、お譲りできます。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

17 : 58 : 33 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
| ホーム |
