-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入ってるよねぇ?
2009 / 08 / 14 ( Fri )
カンナの出産、来週末の予定ですが
前回と比べてお腹が大きくありません。

もしかして、赤ちゃん入ってない!?
と思いましたが、後ろ足で顔をかく時にお腹が邪魔になっているようなので
多分、妊娠はしているのだと・・・。

あまり頭数が入ってないのか、
もしかして妊娠すらしてないのか!?

あぁ、不安です。
来週、月曜か火曜に病院に行ってチェックしてきまーす。

もし妊娠してなかったら、なんだか、だわ。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

21 : 47 : 42 | 今日のわんこ | page top↑
| ホーム |
