-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カンナ、眼科検診してきました。
2009 / 06 / 10 ( Wed )
来週、カンナが交配予定なので、目の検査に行ってきました。
画像
異常なしでございましたよ。

自分、勉強不足なので、とりあえず去年と同じ検査を行ったのですが、
検査後、先生に
『前回やったCERFの検査は、有効ですよ』って言われちゃって。
『ぢゃあ、何の検査したらいいの?』って聞いたら
『進行性網膜萎縮(PRA)の検査だけ、交配前にすればいいですよー』とのこと。
だったら検査の前に言ってくれや。。。

初めての検査は、CERFに則った検査をして、
その後は、交配前にPRAの検査をすれば良いみたいです。
まあ、異常なしでよかったです。


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

17 : 48 : 14 | 出産情報 | page top↑
| ホーム |
