-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自転車来た。
2008 / 12 / 27 ( Sat )
画像 5725
Bianchi・Lupo 
自転車がやってきました。

今、本当に自転車ブームのようで、
特に土日、店の前の県道34号線を走る自転車が多いです。

数年前は量産の安い自転車が売れていたようですが
近頃は高級車が良く売れているのだそう。
さすがに、今の不況下では前ほど売れてないのかな?

ちょっとだけ乗ってみましたが、
当たり前なんだけど、
ママチャリとか、その辺のホムセンで売っているような自転車とは
乗り心地、こぎ心地がまるで違う。

なんて言ったら良いんだろ。
とにかくスゴイの。
あぁ~、ボキャブラリーが少なくてごめんねぇ~~。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

21 : 16 : 51 | じろパパの趣味 | page top↑
| ホーム |
