スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張って、撮ってみました。
2008 / 07 / 08 ( Tue )
がんばって、撮ってみたのですが、
トライの子は黒いので、なかなか難しい。
外光で撮ればいいのかな?

ま、とりあえず、ご紹介。
男の子から
boss
1ばん・ボスくん。一番大きく生まれました。パパ似かな?

CUORE
2ばん・クオーレくん。カラー(襟巻き模様)が、生まれたときハート型だったので、クオーレ(伊語・心臓)。

Red(m)
3ばん・ぽっちんくん。頭のてっぺんに、ポチっと模様が。

次は女の子
arrow
1ばん・フレッチャ。カラーが矢印模様なので、フレッチャ(伊語・矢)

Left
2ばん・左抜けちゃん。カラーが上から見て左側に抜けているので。

sandra
3ばん・サンドラちゃん。カラーが稲妻模様。サンダーを文字ってサンドラちゃん。
ちょいビビリなのか、写真のように持ち上げると体を硬直させて、変な格好&顔に。
どうしても可愛く撮れませんでした。実物は可愛いのよん♪

Red(f)
4ばん・美人ちゃん。女の子の中で、一番の美人ちゃんです。
なんで、残す予定のないRedが美人ちゃんなの~?ヒニクだわねー。

子犬ちゃんは、予約順に選んでいただきます。
お渡しできるのは、動物取扱業登録後になると思いますので
予定では8月上中旬頃です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

15 : 55 : 26 | 出産情報 | page top↑
| ホーム |
