スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『ヒズマジン』の検索で来られる方が結構多い
2008 / 07 / 02 ( Wed )
ヒズマジンを検索して訪問される方が結構多いんです。
なので、また、自分のことを書きます。

以前はジルテックを使用していましたが、薬代がバカにならないので
ヒズマジンを個人輸入しました。

ヒズマジンに切り替えて10日くらいで、薬が効かなくなる。
ジルテックに戻したが変わらず効き目なし。
ジェネリック薬だから効かない訳ではないらしい。

耳鼻科で効かなくなった事を申告。
ジルテックとシングレア錠10を処方される。
ヒズマジンがあるからシングレアだけでいいといったら
シングレアだけ出された。

鼻炎のひどい時(ヒノキ・黄砂)は1日1回
ヒズマジンとシングレア錠10を飲んでいます。
それでどうにか症状が収まります。

今は、ひどい時期ではないので
何も飲んでいませんが、
たまに、鼻のムズムズが止まらなくなるときがあるので
そんな時はヒズマジンだけ飲んでいます。
それでムズムズは止まります。

今年に入ってから、鼻炎の症状がひどくなったので
来年は、鼻の粘膜をレーザーで焼くか、
1年に一回刺せばいいという、針治療を行おうかと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 30 : 36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
