-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乾燥ミミズ、だぁ~いスキ♡
2007 / 06 / 06 ( Wed )
20070606170243.jpg
カンナ『はいは~い。かんちゃんです。
     今日はお店にやって来る猫ちゃんをご紹介~。』
20070606165913.jpg
カンナ『野良猫のニャー子ちゃんでぇ~す♪』

20070606165901.jpg
カンナ『ニャー子さん、こんにちはー。』
ニャー子『うるさいから、あっち行って。』

20070606165945.jpg
カンナ『嫌われちゃったので、他を散策。』

20070606165956.jpg
カンナ『ん?!あれは!』

20070606170007.jpg
カンナ『メンドリ☆シスターズ&おかあたまだわ。
    じろパパのお店のお菓子は、メンドリ☆シスターズが産んだ卵で
    作ってるのよ♪新鮮ぷりぷり~。』

20070606170019.jpg
カンナ『これはっ!乾燥ミミズ~♡スリスリ~~~』

20070606170030.jpg
カンナ『あぁ~、ウットリ♡』

コギさんは、なんでミミズにスリスリするんですかね?
うちだけでしょうか?

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

17 : 16 : 53 | 今日のわんこ | page top↑
| ホーム |
