-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお庭
2011 / 03 / 14 ( Mon )
P3140007.jpg
とりっこ倶楽部ホシノさんより、ホシノブラック1を導入しました。
黒ひよこで頭頂が白くてかわいいのです。

初めて飼ったニワトリがホシノブラック1だったのですが、
数年飼った後、野犬かイタチにやられて全滅。

その後、ボリスブラウンとソニアに浮気したのですが
この子達、ホシノブラック1と比べて
なんだか老化が早いような気がします。
殻の質の低下、産卵率の低下も早いようです。
やっぱり平飼い向きじゃないのかもね。

なので、今回は再びホシノブラック1にしました。

かわいい時期は、ほんの1,2週間なので、
かわいい姿を見たい方は、早く来てね。
15 : 43 : 04 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
今日のお庭
2011 / 03 / 07 ( Mon )
P3070004.jpg
クリスマスローズが見ごろです。
13 : 49 : 51 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
| ホーム |
