-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
営業してます。m(_ _)m
2010 / 09 / 10 ( Fri )
営業再開して、1ヶ月ちょっと経ちました。

なんだか問い合わせの電話が多いな、と思っていたんですが
きっとこのブログが放置されてるから
まだ再開してないのかと思われたのかな?
すみませんでした。

予定通り、営業再開したのですが、
洪水後片付け等、環境の変化からストレスを受けたのか
原因不明のめまいに見舞われ
ブログ放置してしまいました。

画像 006-1

画像 009-1
新顔コギたんの、文目(あやめ)ちゃんです。
カンナの孫になります。
血統だけ見ると『まあ、すごい!』ですが、どう育つんでしょうかね?
健康でいてくれればそれで良しです。
15 : 34 : 53 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
| ホーム |
