-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はつたま
2008 / 12 / 30 ( Tue )
画像 5726
にわとりさんが、卵を産み始めました。
春には卵祭り状態かなぁ。

お店で出すお菓子に使う分は
産むようになるはずです。
13 : 12 : 12 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
自転車来た。
2008 / 12 / 27 ( Sat )
画像 5725
Bianchi・Lupo 
自転車がやってきました。

今、本当に自転車ブームのようで、
特に土日、店の前の県道34号線を走る自転車が多いです。

数年前は量産の安い自転車が売れていたようですが
近頃は高級車が良く売れているのだそう。
さすがに、今の不況下では前ほど売れてないのかな?

ちょっとだけ乗ってみましたが、
当たり前なんだけど、
ママチャリとか、その辺のホムセンで売っているような自転車とは
乗り心地、こぎ心地がまるで違う。

なんて言ったら良いんだろ。
とにかくスゴイの。
あぁ~、ボキャブラリーが少なくてごめんねぇ~~。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

21 : 16 : 51 | じろパパの趣味 | page top↑
なんだかなぁ
2008 / 12 / 18 ( Thu )
何が悲しいって、『ヒズマジン』で検索かけて来る人が多いんだよね。
別にいいんだけど。

もし、購入を迷っているんだったら
主治医に聞いてから買いましょうね。

効くのかなぁ?効かないのかなぁ?って思っている人は、
高いものじゃないんだから、とりあえず一番小さいサイズを買って試すべし。

ネットで主成分の副作用とか調べても、
死ぬようなことはないみたいだから、とりあえず試してみたら?

効く効かないは、薬の違いもあるかもしれませんが、
自分自身の体質変化って可能性もあるので、注意してくださいね。


12 : 51 : 33 | 未分類 | page top↑
ひよこちゃん
2008 / 12 / 18 ( Thu )
画像 5725
名古屋種(名古屋コーチン)のひよこが孵りました。
12 : 35 : 39 | じろパパの趣味 | page top↑
ショーデビュー証拠写真だ!!(イヤン、顔出し。)
2008 / 12 / 04 ( Thu )
08-11-30 心ちゃん
先月30日のドッグショーデビューの証拠写真どす。
いやー、楽しかったなぁ。負けたけど。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

14 : 45 : 15 | 今日のわんこ | page top↑
| ホーム |
