-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコン不調。
2008 / 07 / 30 ( Wed )
パソコンが不調のため、
しばらく更新が滞りぎみになると思います。

メールでの問い合わせは問題ないので
予約等、遠慮なくどうぞ。
21 : 31 : 51 | 未分類 | page top↑
ウェルシュコーギー子犬、オーナー様募集、予約受付のお知らせ
2008 / 07 / 29 ( Tue )
6月5日、ウェルシュコーギー・ペンブロークの子犬が産まれました。

予約受付しております。
問い合わせ等、
←左のメールフォーム、又は
こちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=302077
お願いします。

お父さん(小次郎)は、
MERTHYR AND SO IT IS のラインブリードで、きれいな犬です。
お店の看板犬をしていますが、よほどの怪しい人や物音がしない限り吠えることはなく、
お客さんにほめられるような犬です。

お母さん(カンナ)は、
チャンピオンを多く輩出しているお父さん(優良犬作出種牡、表彰)と、
インターナショナルビューティーチャンピオンのお母さんとの子で、
一緒に生まれた兄弟姉妹8頭は、すべてチャンピオンです。


♂3頭(トライ2、レッド1)♀4頭(トライ3、レッド1)
000000000 256
両親共に
JAHD、vWD、アイチェック(CERF準拠)、検査済みです。

7月8日のお顔は、こんな感じです。
男の子から
boss
1ばん・ボスくん。決まりました。

CUORE
2ばん・心之輔くん。在舎です。条件により、お譲りいたします。

Red(m)
3ばん・ぽっちんくん。頭のてっぺんに、ポチっと模様が。
オーナーさん、決まりました!!

次は女の子
arrow
1ばん・早苗ちゃん。
決まりました。

Left
2ばん・小麦ちゃん。条件により、お譲りいたします。

sandra
3ばん・サンドラちゃん。決まりました。

Red(f)
4ばん・美人ちゃん。決まりました。


問い合わせ等、
←左のメールフォーム、又は
こちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=302077
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

子犬の血統情報等はこちら↓
続きを読む

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

18 : 36 : 05 | 出産情報 | page top↑
よく動く。
2008 / 07 / 16 ( Wed )
もう、ほんとに良く動く。
000000000 3399笑顔が可愛かったり。
000000000 3403びっくり顔になったり。
少しずつ、オーナーさんが決まってきました。
うれしいような、
お別れの時を想像すると、悲しいような。
みんな幸せになってね。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

22 : 06 : 55 | 今日のわんこ | page top↑
キジの卵
2008 / 07 / 13 ( Sun )
000000000 3399

キジの卵を貰いました。
卵の数が4個だから(最終的に7~8個産むはず。)、まだ本格的に温めはじめていないんじゃないかと思い
検卵してみたら、まだ発生していない様子。
来月の初め位に孵るんじゃないかな。

キジの雛は、可愛いんだよね。
慣れてくれないけど。

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

15 : 58 : 20 | じろパパの趣味 | page top↑
2008 / 07 / 11 ( Fri )
000000000 3397

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

16 : 06 : 30 | 今日のわんこ | page top↑
黒猫ミーちゃん、はたちになりました。
2008 / 07 / 10 ( Thu )
画像 487
ミーじいちゃんが、7月7日に二十歳を迎えました。
食欲はあるのですが、品を選り好みするので
何を食べたいかを探るのが大変。

今のところは、鳥の生肉がお好みみたい。
でも、近いうちに飽きちゃうんだろうな。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

13 : 47 : 07 | 今日のわんこ | コメント(0) | page top↑
頑張って、撮ってみました。
2008 / 07 / 08 ( Tue )
がんばって、撮ってみたのですが、
トライの子は黒いので、なかなか難しい。
外光で撮ればいいのかな?

ま、とりあえず、ご紹介。
男の子から
boss
1ばん・ボスくん。一番大きく生まれました。パパ似かな?

CUORE
2ばん・クオーレくん。カラー(襟巻き模様)が、生まれたときハート型だったので、クオーレ(伊語・心臓)。

Red(m)
3ばん・ぽっちんくん。頭のてっぺんに、ポチっと模様が。

次は女の子
arrow
1ばん・フレッチャ。カラーが矢印模様なので、フレッチャ(伊語・矢)

Left
2ばん・左抜けちゃん。カラーが上から見て左側に抜けているので。

sandra
3ばん・サンドラちゃん。カラーが稲妻模様。サンダーを文字ってサンドラちゃん。
ちょいビビリなのか、写真のように持ち上げると体を硬直させて、変な格好&顔に。
どうしても可愛く撮れませんでした。実物は可愛いのよん♪

Red(f)
4ばん・美人ちゃん。女の子の中で、一番の美人ちゃんです。
なんで、残す予定のないRedが美人ちゃんなの~?ヒニクだわねー。

子犬ちゃんは、予約順に選んでいただきます。
お渡しできるのは、動物取扱業登録後になると思いますので
予定では8月上中旬頃です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

15 : 55 : 26 | 出産情報 | page top↑
今日の子わんこ
2008 / 07 / 08 ( Tue )
犬の成長って、当たり前なのですが、早いです。
写真も撮りたいのですが、うまくいきません。困ったね。

000000000 3371

000000000 3372

000000000 3374
動いちゃってイイお顔が、なかなか撮れないのです。
やはり、とにかく枚数を撮るしかないんでしょうかね。

000000000 3377

000000000 3380
子犬ちゃんは、眠るのがお仕事。ほとんどがおネンネの時間。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

15 : 01 : 56 | 今日のわんこ | page top↑
ふと、思ったこと。
2008 / 07 / 04 ( Fri )
子犬ちゃん、
毎日、食べる量が増えていくのが
よーく分かります。
良く食べるので、出す物も大量。。。。。
ぅわぁ~!拾う前に踏みつけないでくれぇ~。。。。。。
なんて、ドタバタやってます。

子犬、ホントに可愛い。
でも、ふと、思ったんです。

小次郎・カンナと比べたら、
断然、小次郎・カンナの方が可愛いなぁ、と。

なんでだろう?と考えてみた。
やっぱり、一緒に過ごしてきた時間が長いからかなぁ。

これって、普通のことなんでしょうかね?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

16 : 12 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
『ヒズマジン』の検索で来られる方が結構多い
2008 / 07 / 02 ( Wed )
ヒズマジンを検索して訪問される方が結構多いんです。
なので、また、自分のことを書きます。

以前はジルテックを使用していましたが、薬代がバカにならないので
ヒズマジンを個人輸入しました。

ヒズマジンに切り替えて10日くらいで、薬が効かなくなる。
ジルテックに戻したが変わらず効き目なし。
ジェネリック薬だから効かない訳ではないらしい。

耳鼻科で効かなくなった事を申告。
ジルテックとシングレア錠10を処方される。
ヒズマジンがあるからシングレアだけでいいといったら
シングレアだけ出された。

鼻炎のひどい時(ヒノキ・黄砂)は1日1回
ヒズマジンとシングレア錠10を飲んでいます。
それでどうにか症状が収まります。

今は、ひどい時期ではないので
何も飲んでいませんが、
たまに、鼻のムズムズが止まらなくなるときがあるので
そんな時はヒズマジンだけ飲んでいます。
それでムズムズは止まります。

今年に入ってから、鼻炎の症状がひどくなったので
来年は、鼻の粘膜をレーザーで焼くか、
1年に一回刺せばいいという、針治療を行おうかと思っています。

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 30 : 36 | 未分類 | page top↑
お水、飲めたよ!
2008 / 07 / 02 ( Wed )
更新が滞ってしまいました。

睡眠不足で体調が悪くて・・・。寝太郎なのでね。。。寝ないとその後2,3日響いちゃうのよ。


000000000 3366
水飲みから、水が飲めるようになりました。

000000000 3367
コピペしたみたい。

最近は、スタスタあるくようになり、『ゥワゥ、ゥワゥ』吠えてみたり、
噛み付き合って遊んだりしています。

観察していると、気の強そうなの、弱そうなのが良くわかります。
気の強いのはお母さん似、弱いのはお父さん似かな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

14 : 43 : 32 | 今日のわんこ | page top↑
| ホーム |
