-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒズマジン購入、その後。。。
2008 / 04 / 30 ( Wed )
『ジルテック、ヒズマジン』を検索してこちらに来られる方が最近多いので、
ちょっと書きますね。

ヒズマジンが届いてすぐに、ジルテックから切り替えたのですが、
3,4日飲んだら薬が効かなくなってしまいました。
購入したばかりなのに~(T_T)

ヒズマジンの効きが悪いのかと、
ジルテックに戻したのですが、やっぱりダメ。
これらの主成分・塩酸セチリジンが効かなくなっちゃったみたいです。

ジェネリックの効き目の違いが気になって
こちらに来られた方、ごめんなさいね。

病院にいく暇がとれないので、
知人に教えてもらった、『ホメオパシー ジャパンのスプリングK』っていうのを
試しています。
薬ではないので、色々なことは言えませんが、
自分には合っているようです。

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 31 : 49 | 未分類 | page top↑
カンナ、おめでたちゃんでした。
2008 / 04 / 29 ( Tue )
本日、カンナを検診しました。
とりあえず、妊娠していましたよ。
無事に行けば6月初め頃の出産です。

先生は3~4頭かな?とのこと。

問い合わせ等、ありましたら
遠慮なく
←のメールフォームからどうぞ。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

21 : 41 : 01 | 出産情報 | page top↑
来週、超音波検診に行ってみます。
2008 / 04 / 26 ( Sat )
000000000 147
庭ではシャクナゲが咲いています。
遅咲きのチューリップが見ごろです。
藤も咲き始めています。

来週の火曜日辺りに、交配から4週なので
カンナを病院に連れて行ってみます。
コウノトリさんは舞い降りたのでしょうか?
17 : 35 : 45 | 出産情報 | page top↑
庭の状況
2008 / 04 / 16 ( Wed )
000000000 136

000000000 133

チューリップが咲いています。
000000000 130

000000000 132

↓植えっぱなしのアンジェリケとピンクダイアモンドです。
株立ちになってます。
000000000 135

000000000 134
チューリップって、結構たくましいです。
毎年の開花は無理な様子ですが、
少しずつ殖えて、2~3年に一度、ゴージャスに咲いてくれます。

庭のあちこちに植えていますが、
消えずに殖えている場所は、乾燥ぎみのところ。
チューリップの原産地は、トルコ~中央アジアの辺りと言われいます。
夏は暑くて乾燥し、冬は低温という気候です。
だから乾燥ぎみのところのチューリップが残るのでしょうね。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

11 : 29 : 33 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
ヒヨコのカゴ盛り
2008 / 04 / 04 ( Fri )
000000000 113
や~ん、カワエェ~~。
と思ったら、↓プチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
21 : 20 : 13 | じろパパの趣味 | page top↑
❤ の猫ちゃん
2008 / 04 / 02 ( Wed )
000000000 106
❤ のカタチに見えませんか?
ダメ?見えない?

前に生まれたヒヨコちゃん。
今はこんなお姿に。
000000000 111
鶏の成長ははやいです。
見た目、ほぼニワトリ。でも、まだピヨピヨいってます。
懐っこくて可愛いですよ。

犬の交配にヤキモキしながらも、
昨日、3羽ヒヨコちゃんが孵化しました。
000000000 112
左の2羽は、ちょっと茶色です。
さて、メンドリさんかどうか。。。
ちなみに、前に生まれたヒヨコちゃんは、オスメス1羽ずつでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

18 : 28 : 45 | 今日のわんこ | page top↑
はじめてのワンコの交配です。
2008 / 04 / 02 ( Wed )
今朝、小次郎とカンナを合わせてみた所、
小次郎くん、やるき十分!

じろパパ、はじめて犬の交配の介助をしましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

12 : 22 : 27 | 出産情報 | page top↑
宿根草の株分け
2008 / 04 / 01 ( Tue )
ホスタ(ギボウシ)やヘメロカリスなど、宿根草の堀上げ&株分けをしました。
000000000 108


誰ですか?ちょっと時期が遅いんじゃないの?って言っている人は。
放って置いてチョウダイ!(-ε-)
続きを読む

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

15 : 57 : 41 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
| ホーム |
