-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラッフィーDNA検査の結果
2008 / 02 / 26 ( Tue )
フラッフィー検査の結果が出ました。
予想通りでしたよん。
続きを読む

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

18 : 26 : 27 | わんこケア | page top↑
ひよこ、出ました。
2008 / 02 / 20 ( Wed )
おととい一羽孵り、昨日もう一羽孵りました。
000000000 095
この後の出たばかりの雛は、絵的にちょいグロなので
乾いてフワフワのひよこちゃんを。
000000000 102
000000000 103

やべぇ。かわえぇ~。
17 : 39 : 51 | じろパパの趣味 | コメント(2) | page top↑
ヒビがはいってきましたよ
2008 / 02 / 18 ( Mon )
000000000 091
温め中の卵。
ヒビが入りました。
無事に孵るかな。
11 : 33 : 25 | じろパパの趣味 | page top↑
手作り餃子
2008 / 02 / 14 ( Thu )
餃子問題もなんとなく下火になってきた、今日この頃。
うちは前から手作り餃子。

うちは皮から作っちゃうぞ!
続きを読む

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

15 : 01 : 44 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ミーちゃんとニャー子
2008 / 02 / 13 ( Wed )
000000000 090
黒猫のミーちゃん(19才7ヶ月)と野良猫のニャー子
今日は大雪で寒いので、二匹とも丸まって寝てます。

ミーちゃん、はたち目指して長生きしてね。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

14 : 22 : 28 | 今日のわんこ | page top↑
フラッフィーDNA検査キットが届いたものの。。。
2008 / 02 / 13 ( Wed )
昨日、検査キットがとどいたのですが、
エーゴ(英語)が非常にニガテなので、記入に悪戦苦闘。

支払い欄のところの、クレジットカード番号等の書き込みで?????
サイン欄の後に『Security Code』って欄があるんですが、
カードの暗証番号の書き込み欄なのでしょうか?

一般的な通販や前に行ったvWD検査の支払いでも、
『Security Code』って欄はみたことないし。
暗証番号を書き込むの、なんか怖いんですけど。
もし、わかる方、教えてほしいです。

~~~自己解決しましたー~~~
『海外通販 クレジットカード Security Code』で検索したら、
どうやらカード裏番号の末尾3桁のことらしい。
それなら記入したことあるわ。

解決したので、さっそく綿棒でワンコたちのほっぺグリグリしよーっと。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

13 : 15 : 12 | わんこケア | コメント(2) | page top↑
ルゴサ、痛い。
2008 / 02 / 08 ( Fri )
庭のバラの剪定は、ほぼ終わりました。
鉢植えのバラ剪定が残ってます。


000000000 083
ロサ ルゴサ(ハマナス)のボーダー。
写真をUPしてみたものの、なんだかよくわかんないですね。
ルゴサは棘が細かいから、痛いんですよね。

足のあちこちに刺さって、痛痒い。
革の手袋も貫通するし。
バラの中でも、早くから咲いて、
秋遅くまでポツポツと咲いてくれるので重宝してはいますが。

夏ごろにはミニトマトのような実と花を同時に観賞できるのがいいですよね。

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

15 : 29 : 06 | じろパパの趣味 | page top↑
バラの剪定やらなくちゃ・・・
2008 / 02 / 07 ( Thu )
節分も過ぎて、バラの剪定をサッサと終わらせなくては。
でもでも、お外は寒いんですよね。外に出たくないょ。

まあ、寒いから剪定時期なわけだが。
半分は終わらせたけど、まだ半分残ってるのね。

000000000 082
ウィーピングスタンダード用に4年くらいかけて育てた台木。
鉢に上げたはいいが、芽が伸びてきちゃった。
接木するには、もう遅い???
暖かくなってから、貼り芽接ぎした方が良い?
続きを読む

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

16 : 30 : 32 | じろパパの趣味 | page top↑
フラッフィーの検査
2008 / 02 / 04 ( Mon )
ネットサーフィン(死語)をしていたら、フラッフィーの検査を行う機関を見つけたので
申し込んでみました。

DNA Diagnostics Center (DDC)

命に関わるものではないのですが、
知っていても損は無いかと思い
検査してみようかと・・・。
カンナの次のヒートまでには結果がわかるかな。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 13 : 17 | わんこケア | page top↑
| ホーム |
