-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妊娠していませんでした(>_<)
2007 / 09 / 25 ( Tue )
本日、カンナをエコー検査したところ、
妊娠していませんでした。残念です。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

10 : 28 : 00 | 出産情報 | page top↑
カンナが『愛犬ファミリー・2008年版』に載っています
2007 / 09 / 14 ( Fri )
カンナちゃんが、
成美堂出版『愛犬ファミリー・2008年版』の57ページ
フォアウインズさんの所に載っています。

お暇なら、見てよね♡♪

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

22 : 16 : 20 | 今日のわんこ | page top↑
芽が出ましたよ。
2007 / 09 / 07 ( Fri )
先日、セルトレイに播いたパンジーの芽が出ました。
続きを読む

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

17 : 54 : 18 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
大きなワンちゃん、ご来店。
2007 / 09 / 04 ( Tue )
先日、とっても大きなワンちゃんがご来店しました。
000000000.jpg

ブービエ・デ・フランダースという種類だそうです。
フランダースの犬のモデルなんだって。
お行儀の良いワンちゃんでしたよ。

カンナちゃん、見習ってくださいね。
21 : 20 : 32 | ガーデンカフェ カモミール | page top↑
| ホーム |
