-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなこともしています。
2013 / 03 / 10 ( Sun )
趣味で、こんなこともしています。

多重録音で、ひとりリコーダーアンサンブル。
グループ名 リコーダーアンサンブル・ぼっち(ひとり)(´・ω・)ヒトリデカワイソス

↓ まあ、聞いとくれ。
http://youtu.be/xxUyuhe6Nxs

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

13 : 12 : 04 | じろパパの趣味 | page top↑
自転車来た。
2008 / 12 / 27 ( Sat )
画像 5725
Bianchi・Lupo 
自転車がやってきました。

今、本当に自転車ブームのようで、
特に土日、店の前の県道34号線を走る自転車が多いです。

数年前は量産の安い自転車が売れていたようですが
近頃は高級車が良く売れているのだそう。
さすがに、今の不況下では前ほど売れてないのかな?

ちょっとだけ乗ってみましたが、
当たり前なんだけど、
ママチャリとか、その辺のホムセンで売っているような自転車とは
乗り心地、こぎ心地がまるで違う。

なんて言ったら良いんだろ。
とにかくスゴイの。
あぁ~、ボキャブラリーが少なくてごめんねぇ~~。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

21 : 16 : 51 | じろパパの趣味 | page top↑
ひよこちゃん
2008 / 12 / 18 ( Thu )
画像 5725
名古屋種(名古屋コーチン)のひよこが孵りました。
12 : 35 : 39 | じろパパの趣味 | page top↑
放置してしまいました。
2008 / 09 / 19 ( Fri )
1ヶ月も放置しちゃいました。
子犬は元気に育ってますが、これといった話題もなく。。。
心之輔の耳が、なかなか立たず、心配だったのですが
ちゃんと立つようになりました。ヨカッタ。
小次郎パパも、なかなか立たなかったからねぇ。

画像 5696
Soph.ダイアナ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

18 : 04 : 32 | じろパパの趣味 | page top↑
キジの卵
2008 / 07 / 13 ( Sun )
000000000 3399

キジの卵を貰いました。
卵の数が4個だから(最終的に7~8個産むはず。)、まだ本格的に温めはじめていないんじゃないかと思い
検卵してみたら、まだ発生していない様子。
来月の初め位に孵るんじゃないかな。

キジの雛は、可愛いんだよね。
慣れてくれないけど。

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

15 : 58 : 20 | じろパパの趣味 | page top↑
| ホーム | 次ページ
